ウイングラドナス 第4戦 連闘です。

ウイングラドナス (ドリームジャーニー×インプレッシブ BMS:オンファイア)
募集価格:1700万 3/400口 2歳牡馬 美浦 青木厩舎

2021年11月18日(木)
先週の東京では、不利な外枠から外を回らされ、直線も脚は使えなかったウイングラドナス。レース後は本日から乗り始めていますが、脚元などに問題はないことから、連闘での出走が決まっています。
本日午後からの出馬投票で、今週の東京土曜2R芝2000mに宮崎騎手で出走が確定しています。
青木調教師は「目立ったダメージもありませんし、カイバもしっかり食べています。来週からは二場になり、頭数も増えてメンバーも強くなると思いますので、今週の連闘を決めました。勝ち負けまでは厳しいですが、現状レースを使いながら力を付けていくのを待つしかありません。今度は内枠からロスなく回って1頭でも多く負かしたいですね」と話していました。~ウインHP~

ウイングラドナスは連投となりました。



スポンサーリンク

3走して、7着⇒9着⇒11着と厳しい状況です。

前回で強制引退を言い渡されても文句言えない状況であったので、今回の連闘は致し方のないところです。

出走手当てが目当てのレースと言っても過言ではないかと思います。

今回は14頭立てなので、8着に入るのでさえ、かなり難しい状況でビリ人気が濃厚です。

出走しながら、力を付けていかなくてはならない状況ですが、前走は上りが35.4秒と過去最速を示しました。

ただ、このタイムでは勝つことはできません。

今回はなんとか34秒台を目指してもらいたいです。

メンバー見ると、前走に掲示板に入っている馬が11頭もいて、超ハイレベルなんで結果は厳しそうなんですが・・・。

がんばれ ウイングラドナス

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク