2021  ウイン募集馬新規検討⑤ ギガンティアの20は落選

予想していましたが、落選です。



スポンサーリンク

実績は267万ですか。年間にウインに90万以上も投入している方がたくさんいることに驚きます。

抽選枠が180しかないので998口-220口÷180=4.3倍の倍率になりますか。なかなか狭き門です。

キャロットも2年に一頭だけ取れるか取れないか、ウインも良い馬は厳しいとなると、頭数をそろえていくのがホント難しくなってきました。

最低もう一頭は出資したいので、ウインの残り物か特別募集に申し込みするしかなくなってしまいました。

ギガンティアの20に関しては活躍して欲しいような、そこそこであって欲しいような、そんな感じです。

でも取れなかった馬に限って良く活躍するので、きっと活躍するんでしょうね。大型牝馬なところが躊躇するところでもあったので、今後の活躍は注目しておきたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク