ウインアルバローズ 第14戦 (C2・福笑い賞)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
募集価格:1500万 3/400口 3歳 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2021年12月31日(金)
ウインアルバローズが2022年1月2日(日)川崎8R「福笑い賞」ダート1600mに出走確定しました。
先週の川崎では、ハナに行けなかったものの、4コーナーではインから進出し、直線は力強く抜け出して移籍初戦を完勝で飾ったウインアルバローズ。レース後は脚元などに問題はなく、小向トレセンのダートコースで乗り出しています。
河津調教師は「前走は力通りという結果でしたね。勝って再びC2という条件ですし、次も負けられません。距離は1400mでも勝ちましたが、少し忙しい感じもありましたので、次走は距離を延ばすことも検討しています。年明けは気持ち良くいいスタートを切りたいですね」と自信たっぷりに話していました。~ウインHP~

今年の初出走は2日の川崎競馬からとなりました。



スポンサーリンク

すでに勝っているC3クラスに続けて騎乗できるので確実に勝ちたいところです。ただ、笹川騎手が本日落馬で検査をしているので、明日乗れるのかは不明です。騎手が替わるようだとピンチかもしれません。

相手関係は2頭ほど強そうな馬がいます。

ここもしっかり勝って連勝してもらいたいですね。

実はここをあっさり勝てるかどうかで、今年の目標の10勝出来るかどうかに大きくかかわってきます。

がんばれ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク