セファーラジエル 第11戦 (迎春S・3勝C)

セファーラジエル (キズナ×ダークサファイア/BMS:Out of Place)
募集価格:2800万 1/40口 栗東 高柳大輔厩舎

2022年01月05日 1月10日(祝・月)中山10R・迎春S(芝2200m)に56kg鮫島克駿騎手で出走が確定しました。このレースは15頭立てです。1月4日(火)に坂路コースで追い切られ、55.0-39.2-25.0-12.5の時計をマークしました。高柳大輔調教師は「状態、動きともに良好です。馬体は前走からプラス8kgくらいですが、輸送があるのでちょうどよくなると思います」と話しています。~サンデーR HP~

菊花賞以来の出走が確定したセファーラジエルです。



スポンサーリンク

短期放牧を繰り返しながら出走回数はしっかり稼いでくれる先生なので結構やり手です。

まずは、準OPでどのくらいやれるのかに注目したいと思います。

出来れば、1回でパスしてもらって、OPで頑張ってもらいたいですがどうでしょう。

さすがに準OPだけあって、なかなかのメンバーが揃いそうです。

開いて筆頭は、シーザリオ産駒のルペルカーリアでしょうか。その他にも、クラス上位の常連も多くいそうです。

強敵は多そうですが、勝ち負けを期待したいです。

がんばれ セファーラジエル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク