プライルード 第7戦 (羽田盃・SⅠ)

プライルード (ラブリーデイ×アンソロジー/BMS:サクラバクシンオー)
2歳牡馬 募集価格:1400万 2/100口 門別/田中淳司厩舎⇒大井/藤田厩舎

22/5/7  ミッドウェイF 7日は坂路コースで追い切りました(37秒7-24秒3-12秒0)。「今朝は羽田盃へ向けての最終追い切りを行っています。Aクラスのシガーヲスウオトコを追いかける形で動かしており、馬なりで併入でした。仕掛けた際の反応は抜群で、手応えでも相手を上回っていましたよ。胴が伸びてくるなど成長分もあるので、馬体重に大きな変動はないかもしれませんが、前回より確実に動ける状態と言えそうです。運び方次第で十分チャンスがあると見ていますから、期待を持って送り出します」(ミッドウェイF担当者)「最終追い切りを無事に終えることができましたので、あとはアクシデントなく当日を迎えることができればと思います。勝ち切ることはできていませんが、全日本2歳優駿での走りから確かな能力を持っている馬ですから、道中で如何にスムーズな競馬ができるかだけでしょう」(藤田師)12日の大井競馬(羽田盃・ダ1800m)に本田騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

前回の敗退で意気消沈なプライルードですが、陣営は自信を持っているようです。



スポンサーリンク

コメントにあるようにスムーズな競馬を期待しています。

本田騎手頼みます。

不安視される距離は大丈夫だと見ています。先日、姉のアナザーリリックが福島牝馬S(1800)で重賞制覇をしています。

なんとか、続いてもらいたいですね。

ただ、JKの位置取りだけは心配です。

馬の闘志を掻き立てるような好位での戦いを望みます。

3~4番手であれば勝ち負けに持ち込めるのではないでしょうか。

勝って、父の名を高めてもらいたいですね。

がんばれ プライルード

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク