ウインラザンツ 5着 (第7戦・1勝C)

ウインラザンツ (アジアエクスプレス×マイネカプリース BMS:タヤスツヨシ)
募集価格:1700万 3/400口 2歳 美浦 畠山吉厩舎



スポンサーリンク
2022年5月1日(日)
畠山吉調教師 未勝利の時は逃げていましたが、古馬との対戦になれば速い馬もいますし、番手からでも競馬ができたのは良かったと思います。早めに外から被される苦しい形でしたが、最後も止まっていませんし、この感じを見るとノドの影響もなさそうです。稽古の動きがもうひと息で状態としては完調手前でしたし、ここを使って上向くと思います。

押田の目 放牧先でノドの手術を行い、放牧期間が長くなってしまい、入厩後は追い切りの動きがピリッとしませんでした。それでも、本数は重ねて息はできていたのでしょうし、体に太目もありませんでした。競馬に行くとブリンカー効果もあり、行きっぷりはいい馬ですし、今日も中間の過程を考えれば上々の内容だったと思います。元々が叩き良化のタイプで、ここから状態は上がってくるでしょうし、このクラスを勝ち上がるのも遠くない気がします。~ウインHP~

久々に出資馬が掲示板に入りました。

ウインラザンツですが、喉なりの手術明けでしたが良いほうに出たようです。

あとは、調教は全然ダメでしたがレースに行くと結果を出せるのは血統でしょうか。

こんなに安い馬ですが、スノードラゴンの下になるんですよね。

何かあると思っていましたが、喉なり・虚弱といろいろありますが能力だけは高いようです。

パドックでの馬体も良かったですので、次は期待できるかもしれませんね。

がんばれ ウインラザンツ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク