栗山さんでサヨナラ勝ち!!  西武ライオンズ 今年5回目の観戦 2022年 3勝2敗

途中までは苦しい試合でしたが、終わってみれば栗山巧選手の代打サヨナラホームランという素晴らしい試合に立ち会えました。



スポンサーリンク

日曜日に行くことが多いので、またまたエンス投手でした。

エンス投手は素晴らしいピッチングをするのですが、毎回5回くらいになるとスタミナ切れしてしまいますね。5回で代えておけば、すんなりと勝てる試合だと思うので、その辺りは首脳陣のミスだと思います。

今年は12球団一のリリーフ陣が揃っているので、しっかり運用してくれればもっと勝っても良い試合がありますね。

勿体ないです。

なんとか勝てたので良かったのですが、パリーグが6試合とも勝ってしまったので上位とは差が詰まらなかったです。

まぁ、良かったです。

あと、滝澤選手いいですね~。

前進してボールを裁くので、見ているほうはハラハラしますが乱れませんね。

素晴らしいです。

次は広島戦のチケット予約しておきました。

投手陣が頑張ってくれているので、打撃陣が奮起してくれれば優勝のチャンスも出てきそうです。

がんばれ 西武ライオンズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク