ウインルーア 8着(第18戦・蛍池特別・2勝C)

ウインルーア (ゴールドシップ×コスモエルデスト BMS:ブラックホーク)
募集価格:1200万 3/400口 4歳 美浦 青木厩舎

2022年11月5日(土)
青木調教師(モニター観戦) ジョッキーもなるべく内に入れながらロスなく乗ってくれましたし、4コーナーも踏んでいってくれて、ルーアも最後まで止まっていません。ただ、脚に限界があるので、他がそれ以上だと置かれてしまいますし、勝ち負け争いまでは難しくなってしまいます。タフな馬ですから、なんとかレースを使いながら恵まれる番組を狙っていきたいと思います。

押田の目 再度の阪神への輸送でしたが、しっかりと追い切りもこなしながら馬体重の減りはなく、状態をキープできていたと思います。前回は超スローだったため位置は取れましたが、ある程度流れてしまうとポジションは少し後ろになります。そこから一気に突き抜ける脚はありませんし、かといってスローのヨーイドンでも分が悪いところです。堅実ではあるのですが、このクラスを勝つにはよほど恵まれないと厳しい感じはします。それでも、このクラスは頭数が少ないところが多いですから、コツコツと賞金を稼いでいければという思いです。~ウインHP~



スポンサーリンク

前回は4着であったので、勝ち負けまで期待したいところでしたが思いもよらずハイレベルなメンバー構成であったため、8番人気の8着と実力通りの結果となりました。

それでも10頭立ての8着と頑張ってくれています。

ゴールドシップ産駒の成長力が期待されるとはいえ、このクラスは簡単には勝たせてもらえそうにはありません。

でも、コメントの通りコツコツと賞金を稼いでくれるのであれば問題なしです。

可能であれば、もう一つ勝てれば最高です。

まだまだ頑張れ ウインルーア

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク