ウインアルバローズ 第17戦 (柊賞・C1)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
募集価格:1500万 3/400口 4歳 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2022年11月3日(木)
ウインアルバローズは、来週11月8日(火)川崎12R「柊賞(C1七八)」ダート1500mに出走を予定しており、ジョッキーは最終調整中となっています。
河津調教師は「最終追い切りは明日を予定しています。前走後も反動なく順調です。前回は仕上がり途上でしたし、レースを一度使って体の張りが良くなり、上積みはあると思います。能力的にはここでうろうろする馬ではないですし、今回はしっかりと決めたいですね」と話していました。~ウインHP~

ウインアルバローズの復帰2戦目となります。



スポンサーリンク

相手はプラチナバローズになりそうです。

ただし、プラチナバローズも主戦の笹川騎手がこちらに乗ってくれるので、充分にチャンスはありそうです。

ただ、怪我明けの前回はちょっと能力が戻り切っていなかったようなので、今回もちょっと心配はあります。

どちらにしても年内に1つは勝ってもらいたいな~と思っています。

頑張れ ウインアルバローズ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク