ウインラザンツ 第12戦 (マルチフェイス特別・1勝C)

ウインラザンツ (アジアエクスプレス×マイネカプリース BMS:タヤスツヨシ)
募集価格:1700万 3/400口 4歳 美浦 畠山吉厩舎

2022年11月17日(木)
ウインラザンツは、来週11月22日(火)に浦和競馬場で行われる地方交流競走「マルチフェイス特別」ダート1400mに選出されたことから、そのレースに大井の真島騎手とのコンビで出走を予定しています。
昨日は坂路で追い切りがかけられました。古馬1勝クラスのカンパーニャに後ろから突いてもらう形で進み、最後は一杯に追われますが、相手が最後まで合わせてくれて併入ゴールとなっています。時計は4F53秒6、ラスト1F12秒8でした。
畠山吉調教師は「相手が最後まで抜かさないでくれたので、なんとか併入という形でしたが、おそらく相手が抜け切っていたらバタッと来たかもしれません。最近はブリンカーをしても気の悪さが目立つようになっていますから実戦でも不安はありますが、交流の遅いペースで無理なく前に行けて突かれる形になればというところですね。あとは冬場で馬体も絞りづらくなっていますし、日曜日にもサラッと追い切りを行い、太らないようにしておきます」と話していました。
追い切り明けの本日は軽めの運動を消化していました。~ウインHP~

浦和競馬場で地方交流戦に出走です。



スポンサーリンク

中央の1勝Cでは厳しいのですが、交流戦なら・・・

しかしB2クラスですから結構レベルたかいです。

ウインの場合は地方交流で良い走りをするようなら地方に移籍というのも最近は多いですから、しっかりと結果を出してほしいです。

とは言え、ここで勝ってしまうと2勝Cで通用するかは不安があります。

おそらく、通用しない場合は地方転籍なんでしよう。

まぁ、2着位が一番なんでしょう。

かと言って、ここで通用しない場合はファンド解散が近づいてくるわけなので頑張ってもらいたいところです。

がんばれ ウインラザンツ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク