あけましておめでとうございます。今年もウインアルバローズ 第19戦 (C2)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
募集価格:1500万 3/400口 4歳 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2022年12月22日(木)
先週の川崎では、道中押っ付け通しではあったものの、4コーナーでは前に迫る脚も見せたウインアルバローズ。結果、勝ち馬には突き放されてしまいましたが、2着は確保しています。レース後も脚元などに問題はなく、次走は正月の川崎開催への出走を予定しています。
河津調教師は「前走時もそうでしたが、この時期なのに毛ヅヤがピカピカで体調の良さを感じます。どうしても競馬ではズブさがあり、スムーズな立ち回りができませんが、流れやメンバーひとつだと思います。能力的にはもっと上でも走れる馬ですし、来年は活躍させたいですね。いい一年にするためにも正月に好スタートを切りたいとい思っています」と話していました。~ウインHP~



スポンサーリンク

今年も初出走はウインアルバローズです。

昨年も幸先よく勝ってくれて、いったい何勝してくれるのかと思っていましたが勝鞍はその1勝だけだったんですよね。

怪我の影響もあったのですが、今年は再度良いスタートを切ってもらいたいと思っています。

昨年は全体でもイマイチな1年でしたので、今年は良い年になってもらいたいです。

今年も50戦10勝を目標にしていきたいと思っています。

まずは、この一戦から気合入れて応援したいと思います。

普通に走ってくれれば、勝てる可能性は高いと思っています。

がんばれ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク