今年のラストは ウインルーア 9着 (第19戦・2勝C)

ウインルーア (ゴールドシップ×コスモエルデスト BMS:ブラックホーク)
募集価格:1200万 3/400口 4歳 美浦 青木厩舎

2022年12月28日(水)
青木調教師(モニター観戦) 土曜日も時計を出していますし、調教量は十分でしたが、それでも体は増えていました。阪神への輸送も何度も経験して慣れてきているのもあると思います。ただ、競馬では前半進みが悪かったとのことです。それでも、さすが和田竜騎手でロスなく、内をぴったりと回ってくれました。着順だけ見ると喜べないですが、9着で賞金は入りますし、メンバーを考えればよく頑張ってくれたと思います。年明け、また頭数の少ないレースがあればいいですね。

押田の目 最近は気合い乗りも良くなり、調教の動きも軽快でしたし、一連のデキはキープできていたと思います。理想は前々ですが、今日は出脚も鈍く、前も流れていたのでかなり後ろからの競馬となってしまいました。後ろからまとめて差せる脚はありませんし、最後は前とは離されてはいますが、この馬なりにしっかりと自分の脚は使っています。今日は最近では一番のメンバーと多頭数でもありましたので、この着順も仕方ないでしょう。このクラスを勝ち切るのは難しいミッションではありますが、賞金圏内は十分可能ですし、掲示板も目指せる馬ではあります。来年も無事にコツコツと賞金を稼いで欲しいところです。~ウインHP~



スポンサーリンク

ここ最近では一番レベルの高いれーすでしたが、しっかり賞金圏内の9着を確保してくれました。

来年は5歳なので、繁殖入りまでラスト1年となりました。

レースレベルの高くない時であれば、ワンチャンあると思います。

牝馬ですし、1200万の募集価格なのでこのくらい活躍してくれれば大満足です。

コメントにあるように来年もコツコツ稼いでもらいたいですね。

頑張れ ウインルーア

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク