ウインレイアー 第2戦 (未勝利)

ウインレイアー (シルバーステート×ウインアルテミス BMS:アーチ)
2歳 募集価格:1300万 4/400口 牝馬 美浦 和田雄二厩舎

2023年1月26日(木)
今週の出走を予定しているウインレイアーは、昨日Wコースにて追い切りがかけられました。単走で5Fからペースが上がると、直線は向かい風の中、馬なりのままゴールを駆け抜けていました。時計は5F71秒5、ラスト1F12秒6でした。
和田雄調教師は「馬場も重くなっていましたし、レイアーの追い切り時は直線が物凄い強風で、他の馬も軒並み時計がかかっていました。その中でラスト1F持ったままで12秒6なら、むしろ動けた方ですし、乗り手の感触も良かったですよ。馬体減りが心配でしたが、カイバ食いもいいのでおそらく前回と同じくらいの数字で出せそうです。前走が1本追い切りが足りない状況でも見せ場十分でしたし、今度は上積みもありますから楽しみは大きいです。ここで勝ち上がりたいですね」と期待を語っていました。
そして本日は軽めの運動を消化し、午後からの出馬投票で、今週の東京日曜5R芝1600mに坂井騎手で出走が確定しています。~ウインHP~

デビュー2戦目のウインレイアーです。



スポンサーリンク

コメントからは勝ち負け必死のようなのですが、対戦メンバーを見てますか和田先生。

対戦メンバーを確認していてのコメントなら問題ないのですが、知らないとしたら・・・。

これだけハイレベルな未勝利戦に出るくらいならスライドさせてほしいくらいです。

確かに、本馬自身は上がり目があるのでしょうが、このメンバーで勝ち上がれるのなら大物になってしまうかもしれません。

おそらく6番人気前後になると思うので、勝った時は大きな配当になりそうです。

JKは津村騎手⇒坂井と鞍上は強化されています。

勝てれば最高なのですが、今回は撒けても言い訳できそうです。

勝ち上がってくれれば嬉しいのですが、そうでない場合は難しいレースにそのまま突っ込む和田先生心配です。

頑張れ ウインレイアー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク