プライルード 次走は3月9日(フジノウェーブ記念・SⅢ)

プライルード (ラブリーデイ×アンソロジー/BMS:サクラバクシンオー)
4歳牡馬 募集価格:1400万 2/100口 門別/田中淳司厩舎⇒大井/藤田厩舎

23/2/7  ミッドウェイF  この中間は周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。「帰厩後の状態を確認した上で馬場での運動をスタートしています。脚元の硬さ、口向きにいくらか気になるところがあるので、様子を見ながら徐々にペースを上げていければと考えています。予定通り、フジノウェーブ記念へ向かえるように乗り込みを進めていきます」(ミッドウェイF担当者)3月9日の大井競馬(フジノウェーブ記念・ダ1400m)への出走を目標にしています。~キャロットHP~

プライルードの今年の初出走の予定が決まっています。



スポンサーリンク

過去の出資馬ではジェネラルグラントも勝っているゲンの良いレースです。

相手関係も気になりますが、まずは順調にレースまで進めて欲しいと思います。

父のラブリーデイも結構頑張っていますね。

これだけ頑張っていてもラブリーデイのランキングでは3位となっています。

古馬になって活躍しだしている点も好感が持てます。

まずはフジノウェーブ記念で頑張って欲しいです。

がんばれ プライルード

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク