またまた負け 西武ライオンズ今年6回目の観戦 2023年1勝5敗

2023年7月26日

エンスの不用意な3ランであっさりと負けました。



スポンサーリンク

打った辰巳選手はエンスに相性抜群な選手なんですが、バッテリーの頭に入っていましたか? 首脳陣含めて反省してもらいたいですね。

日曜日の試合なんで、ナイターと言っても18:00スタートはやめてもらいたいですね。

デーゲームより涼しいという考えなんでしょうが、16:00スタートでもほとんど変わらない気がします。

おかげでかき氷を2個も食べてしまいました。

先発のエンス選手はこれで1勝8敗ですか?

助っ人と言うには寂しい成績ですね。

オールスター明けなのに、日曜日にエンスとかやめて欲しいです。

弱いんですから、土日くらいは勝てそうな先発用意して欲しいです。

という事で、観客も日曜日というのに1万5千人ですか・・・ガラガラなのです。土曜日も少なかったですし、異常事態です。

とうとうプレゼント配布日にも満席にならなくなりました。

おかげで、帰りの駐車場渋滞は少ないです。

ローストポーク&ガーリックライス 1000円

これは初めてでしたが、なかなか美味しかったですよ。

グリーンフォレスト デリ&カフェ 1000円

少し高いですが、これも美味しいです。

かき氷 これは・・・。

ただ試合の方は、とにかく弱いのです。

がんばれ 埼玉西武ライオンズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク