プライルード 第13戦 (習志野きらっとスプリント・SⅠ)

プライルード (ラブリーデイ×アンソロジー/BMS:サクラバクシンオー)
4歳牡馬 募集価格:1400万 2/100口 門別/田中淳司厩舎⇒大井/藤田厩舎

23/7/21  ミッドウェイF 21日は坂路コースで追い切りました(37秒7-24秒0-11秒9)。「今朝の最終追い切りは単走でリズム重視の内容で動かしていますが、反応、息遣いともに満足のいくものでしたよ。追い切りのVTRを撮影にきていましたので、抜群の動きを船橋競馬場の映像で確認してもらえればと思います。ここ数戦に比べて今回は体の張りも増してきていますので、しっかり巻き返しを図って下半期につなげられるような競馬ができればと考えています」(ミッドウェイF担当者)25日の船橋競馬(習志野きらっとスプリント・ダ1000m)に本田騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

プライルードの復帰戦です。



スポンサーリンク

ここのところは格上のレースに挑戦するも弾き返されている感じです。

ここもSⅠなので簡単ではありません。

ギシギシが一番人気になるのかな? だとすればプライルードにもチャンスがあっても可笑しくは無いのですが、鬼門の1枠に入ってしまいました。

このレースは外枠が有利とされているようです。

まぁ、最近は掲示板にも入っていないので勝ち負けに加われれば良いかなと思っています。

あとは、本田騎手に上手くリードして欲しいです。

ともかく、前進期待したいです。

頑張れ プライルード

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク