バーリンギャップ 第9戦 (2勝C)

バーリンギャップ (クロフネ×エイグレットの19/BMS:サンデーサイレンス)
4歳牝馬 募集価格:2600万 1/40口 美浦 萩原厩舎 2/7生まれ

2023年07月26日 今週7月30日(日)札幌12R・ダート1700m牝馬限定戦に柴山騎手で出走予定です。本日(水)追い切られています。萩原調教師からは「今回はトモのバランスが良く、本馬としてはいい仕上がりにあります。しっかりと力を出せると思います」とのコメントがありました。~サンデーR HP~

日曜日の最終レースにバーリンギャップが出走です。



スポンサーリンク

14頭立てになっています。

最近は札幌でも頭数が増えているのかな?

コメントからは久々に馬の調子は良さそうです。

ずっとトモに不安のある状態でここまで2勝していますが、パンとすればOPでも活躍できる素質はありそうなんです。

萩原先生のコメントは的確なので、今回はちょっと期待しても良いかもしれません。

相手関係も2勝Cとしては手頃なメンバーですし、上位進出の可能性はありそうです。

人気の方は全然ないみたいなので、馬券に絡めば面白そうです。

JKは柴山騎手ですね。

出資馬では結構久々なのですが、19戦して3勝と相性は良いです。

是非とも勝ち負けを期待したいと思っています。

がんばれ バーリンギャップ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク