バーリンギャップ 6着 (第9戦・2勝C)

バーリンギャップ (クロフネ×エイグレットの19/BMS:サンデーサイレンス)
4歳牝馬 募集価格:2600万 1/40口 美浦 萩原厩舎 2/7生まれ

2023年07月30日 7月30日(日)札幌12R・ダート1700m牝馬限定戦に56kg柴山騎手で出走し、勝ち馬から0秒6差の6着、馬体重は前走から6kg増の502kgでした。後方からレースを進めると、向正面から長くいい脚を使って着順を上げましたが、あと一歩で掲示板に手が届きませんでした。
レース後、柴山騎手からは「スローの流れだったので、途中から動いていきました。トモの感じがよく、もっと頑張れそうでしたが、終いはジリジリという感じになってしまいました」とのコメントがありました。~サンデーR HP~

6着でした。



スポンサーリンク

まぁまぁの着順なのですが、掲示板は欲しかったところです。

スローの流れとは言え、動くのが早すぎでは?

本当なら好位を取って欲しかったのですが、最後方からとは・・・。

総合評価★★★/掲示板は欲しかったので・・・。

臨戦過程:★★★★/トモの状態はだいぶ良いとのことで、ここは期待したのですが・・・。馬の体調自体は良さそうですし、陣営は良くやってくれています。

騎乗評価:★★/新人じゃないんだから、ちゃんと好位くらいとって欲しかったです。最後方から、向こう正面で仕掛けるとか辞めて欲しいです。残念な騎乗でした。

馬頑張り:★★★/良く伸びていたし、馬は頑張っていました。

好位を取れていたら勝ち負け必死だっただけに勿体ないれーすでした。

次も右回りであれば、それなりにやれそうです。

ただ、このクラスを突破するとその先は厳しいかもしれませんね。

がんばれ バーリンギャップ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク