『キングダム 運命の炎』鑑賞してきました。

「キングダム 運命の炎」観てきました。



スポンサーリンク

ミッションインポッシブルとどっちを先に見ようかな? と迷ったのですが、こちらを先に見てきました。

キングダムは2も映画館に行ったのですが、断然今回の方が良かったです。管理人は年間に10本ほど映画館に行くのをノルマにしているのですが、日本映画ではNo1だったのではと思えるほどの出来です。

とにかく、演技がしょぼい俳優がいないので安心してみていられます。

なかでも、今回は杏さんがスポット出演しているのですが、凄い迫力なんですよ、あんまり好きな女優さんでは無いのですが、今回で見方が変わりました。

とにかく、日本映画とは思えない「迫力」「臨場感」が凄いです。

最初にキングダムを視聴したのは、飛行機の中だったのですが、その後すぐにレンタルしなおして視聴した記憶があります。アニオタも自称している管理人としては、大人気になっているアニメにも手を出したのですが、こちらは原作・アニメファンの方々には申し訳ないのですがピンと来なくて途中で止まってしまっています。また見るかもしれませんが・・・。

だいたい人気のアニメを実写化すると、大外れになる事が多いのですが「キングダム」に関しては迫力が大幅に増しています。「るろう人剣心」なんかも実写化で成功したと思いますが、まれなケースかと思います。

早くも続編が待ち切れない感じです。

スタッフ

監督:佐藤信介
脚本:黒岩勉、原泰久
主題歌:宇多田ヒカル「Gold ~また逢う日まで~」
原作:「キングダム」原泰久(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)

キャスト

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

映画鑑賞

Posted by Kuro