バーリンギャップ 第10戦 (2勝C) 掲示板が欲しいです。

バーリンギャップ (クロフネ×エイグレットの19/BMS:サンデーサイレンス)
4歳牝馬 募集価格:2600万 1/40口 美浦 萩原厩舎 2/7生まれ

2023年09月20日 今週9月23日(土・祝)中山12R・ダート1800m牝馬限定戦に武藤雅騎手で出走予定です。本日(水)ウッドチップコースにて単走で追い切られ、672-518-378-119の時計を出しています。萩原調教師からは「現在の馬体重は506kgでやや重め残りですが、今日の追い切りでは息づかいが良くなっていました。また、トモの感触もいいので、追い切りの動きも良かったです。しっかりと力を出せる状態にあります」とのコメントがありました。~サンデーR HP~

9月23日(土) 中山12Rダート1800M  16:25  武藤雅騎手



スポンサーリンク

ようやく10戦目のバーリンギャップです。

やっぱり数を使わないですね~萩原厩舎

その中では、まずまず使ってもらっているので文句は無いのですが、ここはバーリンギャップで最後にしようと思っています。

仕上げは、いつも流石だなと思っています。

今回は、武藤雅騎手です。

調べたところ、出資馬では初騎乗ですね。

良く知らない騎手ですが、頑張って欲しいです。

馬自体は調子良さそうなので、掲示板位は狙って欲しいところです。

とにかく、本馬の場合はトモの状態次第ですね。

引退が先か、本格化が先かという感じがします。

ここは掲示板を期待したいです。

がんばれ バーリンギャップ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク