ベルド最後は2連勝 西武ライオンズ今年10回目の観戦 2023年3勝7敗

ホーム最終戦に行ってきました。



スポンサーリンク

なんとかホームは2連勝で終了しました。

今年の野球観戦はベルーナドームのみの10試合に行きましたが、3勝7敗と散々なシーズンとなってしまいました。

勝てそうな試合も結構ありましたが、監督含めた首脳陣の采配の下手さは長年ライオンズファンをしていますが際立っていましたね。確かに戦力的にも厳しいところもありましたが、戦略的にもイマイチでした。

おそらく、オリックスの中島監督が率いていたとしたら上位争いは出来ていたと思います。

来年は監督就任2年目なので、少し余裕が生まれると思うので今年の反省を踏まえて頑張って欲しいです。

日ハムから帰ってきた佐藤龍生がヒーローでした。前進守備の頭を超えていく3ベースは素晴らしかったです。

守備が不安過ぎるので、出来れば代打で頑張って欲しい選手です。

3塁はベッケンがハマらないようでは来年も厳しい戦いが続いてしまいますからね。

結局一番おいしいです。

デストラーデが来ていました。

日本語も上手いので驚きました。

来年は土日くらいはもっと勝つようにお願いします。

がんばれ 埼玉西武ライオンズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク