ガラシュ 第4戦 (2歳未勝利) 前進期待

ガラシュ(パドトロワ×アマノブラウニイー/BMS:サクラバクシンオー)
2歳牡馬 募集価格:700万 4/500口 栗東 高橋康之厩舎

高橋康調教師 「本日坂路コースで追い切りをいたしました。時計は55.3-39.2-25.4-12.5となります。稽古をしっかり重ねて、また前走のようなレースを経験したことで、より一層動きが良くなってきましたね。この雰囲気なら、今週の競馬にも良い状態で臨めそうです。予定しているのは京都ダ1400m戦。和田竜騎手に依頼した段階で、この前のレースVTRを見ておいてもらうよう、合わせて伝えておきました。『先行して、いい競馬をしていた。今回も…』と言いかけたところで『じゃあ次は後ろから』と言われました笑。もちろん同騎手の冗談ですよ。おそらく同じような競馬になるのではないでしょうか。」~京都サラブレッド~

10月7日(土) 京都1R 9:50 D1400 和田騎手



スポンサーリンク

ガラシュの4戦目です。

前回は掲示板確保と、勝ち上がりを意識させてくれるレースでした。

ここは人気になるかと思いましたが、結構なメンバーが揃ったため9番人気の想定です。

前回のレースも減量3キロの恩恵もあったのも事実なのでこんなものかもしれません。

減量はありませんが、和田騎手が騎乗という事なので、あたらしいガラシュを見せてくれねかもしれません。

とは言っても、坂路での動きからは誰が乗っても勝ち負けになる能力はありそうですし、減量なしでも勝ち負けになる可能性はあります。

相手関係は強力なのですが、実力的には上位人気の馬とは遜色ないと見ています。

ただ、距離が1400なので少し長いのではないかと見ています。

D1200で減量の永島騎手の時に勝ち上がるのではないかと思っているので、ここは前進を期待します。

頑張れ ガラシュ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

ガラシュ

Posted by Kuro