キーパフォーマー デビュー戦

キーパフォーマー(キタサンブラック×アンコールピース/BMS:ネオユニバース)
2歳牝馬 募集価格:2000万 40口 栗東 佐々木厩舎 5/17生まれ

2023年11月01日 今週11月4日(土)京都5R・新馬(芝1600m)戦に松若騎手55kgでデビューを予定しています。フルゲート18頭のところに出走表明馬は10頭のみです。
きょう1日(水)は坂路コースで追い切り、半マイルから55.6-40.3-26.3-13.0秒をマークしました。
佐々木調教師は「今日は右に張る面も見せず、スムーズに走れていました。馬の後ろでも問題なく走れていましたし、うまく調整ができてレースに臨めます」とコメントしています。~社台HP~

11月4日(土) 京都5R 新馬戦 芝1600 12:25  松若騎手



スポンサーリンク

ようやくデビューです。

1週間前追切ではCWコース6F 83.3-67.7-52.6-37.5-11.7秒と好タイムで走っていて、これであれば勝ち負け可能なタイムです。

追切の本数が3本だけなので、仕上がりとしては途上だと思うのですが、この状態でどのようなレースをするのか楽しみです。

10頭立てなので、ここで勝ち上がってくれると助かるのですが・・・。

どのくらいの馬体重でパドックに出てくるのか注目です。

420キロ以上はあって欲しいです。

もう少し追切進めてからのデビューの方が良かったと思いますが、佐々木厩舎はこんな感じでも勝ち負けに持ち込むことが多いので期待したいと思います。

がんばれ キーパフォーマー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク