ウインルーア 第27戦 (2勝C)

ウインルーア (ゴールドシップ×コスモエルデスト BMS:ブラックホーク)
募集価格:1200万 3/400口 5歳牝馬 美浦 青木厩舎

2023年11月2日(木)
今週の出走を予定しているウインルーアは、昨日、Wコースにて追い切りがかけられました。単走で5Fから気合い乗り良く進むと、直線では内ラチ沿いのインを馬なりで駆け抜けていました。時計は5F66秒6、ラスト1F11秒7でした。
そして本日は軽めの運動を消化し、午後からの出馬投票では、今週の福島土曜10R「三陸特別」芝2600mに佐々木騎手で投票を行いましたが、抽選により除外。今週の東京土曜12R芝2000mに岩田望騎手で再投票し、出走が確定しています。
青木調教師は「追い切りは行きっぷり良く、凄くいい動きでしたし、デキが抜群だった前走時と同じかそれ以上と思える状態です。それだけに予定の福島のレースを使えなかったのは痛いですね。東京の馬場がどうなるかですが、時計の速い馬場と上がりが速くなると勝つまでは難しくなるかもしれません。それでも、頭数が落ち着き、メンバーレベルも高くはないですからね。今の状態の良さを生かして頑張ってほしいと思います」と話していました。~ウインHP~

11月4日(土)東京12R 芝2000 2勝C 16:20 岩田望騎手



スポンサーリンク

なんと、痛恨の除外で東京になってしまいました。

福島の2600mに狙いを絞って間隔をあけたのですが、逆に出走できなくなるとは・・・。

東京で勝つイメージは流石にわかないので、次のチャンス待ちですかね。

それでも、掲示板以上であれば、ここでもチャンス充分です。

JKは岩田望騎手なので信頼度は高いです。

現在の想定では4番人気です。

すでに完全黒字になっているウインルーアですが、ラストスパートでもう一頭分くらいプラスで繁殖入りしてもらいたいですね。

がんばれ ウインルーア

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク