セファーラジエル 第24戦 (アルゼンチン共和国杯・G2)

セファーラジエル (キズナ×ダークサファイア/BMS:Out of Place)
5歳牡馬 募集価格:2800万 1/40口 栗東 高柳大輔厩舎

2023年11月01日 11月5日(日)東京・アルゼンチン共和国杯(G2・芝2500mハンデ)に56kg松岡騎手で出走予定です。このレースは18頭立ての見込みです。
11月1日(水)は坂路コースで追い切られ、半マイル54.1-39.2-24.8-12.2の時計をマークしました。高柳大輔調教師は「先週土曜日にも負荷をかけているので、最終追い切りは単走馬ナリでした。一度使って状態は上向いているので頑張ってほしいです」と話しています。~サンデーR HP~

11月5日(日)東京11R アルゼンチン共和国杯(G2) 15:35 松岡騎手



スポンサーリンク

セファーラジエルがG2に挑戦です。

ちょっと荷が重い感じもするのですが、今回は馬の出来も良さそうですし、人気もあまりないので気楽に上位を狙って欲しいです。

JKは松岡騎手ですね。

最近調子も上がっていて期待の出来そうなJKです。

現時点で10番人気ですね。

もう少し上がっても良いのでは?

早めスパートが決まれば上位進出も可能と見ています。

がんばれ セファーラジエル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク