プライルード 第16戦 (第68回 船橋記念・SⅢ)

プライルード (ラブリーデイ×アンソロジー/BMS:サクラバクシンオー)
4歳牡馬 募集価格:1400万 2/100口 門別/田中淳司厩舎⇒大井/藤田厩舎

23/11/25  ミッドウェイF 25日は坂路コースで追い切りました(37秒8-24秒1-11秒8)。「今朝の最終追い切りは単走で終いの反応を確かめる程度に動かしています。以前はピッチ走法で脚の回転力のみで走っていましたが、今はストライドが大きくなり、全身を使って走れるようになってきている印象です。前走同様に健康状態を含め、高いレベルで体調を維持できているように感じられます。前走は久しぶりにこの馬らしい走りを見せてくれ、人馬ともに自信を取り戻してくれたと感じていますので、今回も期待を持って送り出したいです」(ミッドウェイF担当者)30日の船橋競馬(船橋記念・ダ1000m)に本田騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

11月30日(木)船橋記念(SⅢ) 20:05 D1000m 本田騎手



スポンサーリンク

前回、ようやく良いレースが出来たプライルードが船橋記念(SⅢ)に挑戦です。

キモンルビーも出走するようにメンバーは強力です。

ただ、前回のパフォーマンスが出来れば、ここでも勝ち負けになりそうです。

船橋なので、ちょっと寒そうですが現地に行きたいと思っています。

出資馬としては、このレースと今週のセファーラジエルが今年の最大の山場となりました。

ここは、好勝負を期待したいと思います。

頑張れ プライルード

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク