ガラシュ 4着 (第7戦・未勝利)

ガラシュ(パドトロワ×アマノブラウニイー/BMS:サクラバクシンオー)
2歳牡馬 募集価格:700万 4/500口 栗東 高橋康之厩舎

高橋康調教師 「スタートは悪くなかったんですが、外の馬が楽に来ていましたので、無理して突っ張ることができず、前に出られたことでややポジションが下がりました。周りの馬を気にしていた様子はなかったものの、飛んでくる砂に対してはちょっと抵抗があったみたいです。ただ勝負どころから頭を上げ、手応えが微妙になってきたあたりからは、結構渋太かったですね。ムチを入れると、そこからは前の集団に食らいついていこうとしていました。終いも垂れずにきていますし、馬は頑張っていると思います。前走時もそうだったんですけど、レース前から少しイライラして煩かったので、今日は厩舎装鞍で競馬に臨んでいます。この後の馬のテンションなどを確かめてから、次の予定を決めていくようにいたします。今回負けはしましたが、まだ更に成長する余地がありますからね。勝ち上がりには一歩ずつ近づいていると見ています。」~京都サラブレッド~

3番人気でしたが4着でした。



スポンサーリンク

なかなか勝てませんね。

というか、1200m戦にしてからは好位置を取れません。

スピード不足という事は無さそうなのですが、1400であれば前に行けるのか? 今だとどちらにしても前に行けないのか不明です。

高橋厩舎なので、最後は地方交流も視野に入れてくれるはずなので、チャンスを待ちたいと思います。

総合評価★★★/悪くは無かったですが、3着は欲しかったですね。馬券的にも。

臨戦過程:★★★★/いつも通り良い仕上げをしてくれています。

騎乗評価:★★★★/前に行けませんでしたが、騎手のせいでは無いと思います。直線は良く詰めてくれました。

馬頑張り:★★★/もうちょっとだけ頑張って欲しいです。

優先権は持っているので、年明けには出走してくると思います。

疲れがどっと出ないうちに勝ち上がって欲しいです。

がんばれ ガラシュ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

ガラシュ

Posted by Kuro