ガラシュ 第7戦 (未勝利) そろそろ勝ちたい!!

ガラシュ(パドトロワ×アマノブラウニイー/BMS:サクラバクシンオー)
2歳牡馬 募集価格:700万 4/500口 栗東 高橋康之厩舎

高橋康調教師 「中1週の競馬になりますので、本日の坂路では3Fからの時計のみ。3F43.1-27.7-13.7となります。軽い脚慣らし程度ですけど、状態・気配はいいですよ。勝ち上がりに向けて、一歩ずつ前進していると思いますので、今回も期待をしています。念のためのご報告ですが、追い切り後にトモ脚をぶつけたような跡がありました。すぐに獣医に診てもらい、抗生剤で治療。対策もいたしましたので、レースには影響ないと思えるものの、獣医の見解では『この後、フレグモーネになる可能性は半々』とのこと。レース内容は当然しっかりと確認しますが、その後の脚部の状態もきちんとチェックするようにいたします。」~京都サラブレッド~

12月16日(土)中京1R 9:50 未勝利 D1200 永島騎手



スポンサーリンク

いつか勝つと思っているのですが、今回もチャンスです。

想定では4番人気になっていますが、最終的には2番人気くらいじゃないかと見ています。

メンバー構成も低調で、絶対に勝てそうにない馬はいません。

高橋厩舎の場合は、減量が効く永島騎手が所属している強みです。

上手く位置を取れれば、勝ち負け必死です。

未勝利があるうちに勝ち上がってくれれば良いかなとは思いますが、京都サラブレッドでは1勝も出来ていないので、早めに勝って欲しいです。

ここは、チャンスだと思うので期待しています。

がんばれ ガラシュ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

ガラシュ

Posted by Kuro