千葉でもやっぱり弱かった 西武ライオンズ今年3回目の観戦 2024年1勝2敗

今回も守りのミスで負けてしまいました。



スポンサーリンク

最初の2点は、敬遠でランナー貯めた後に外野フライを落としてしまって2点とられました。敬遠した分1点余分に点数を与えるって・・・監督の引きの悪さは天下一品です。

しかも、角中を敬遠でソトで勝負って? 普通あります?

しかも8回とか9回ならあっても良いかもしれませんが、5回ですからね。

サードの佐藤選手は記録に残らないエラーが大事な場面で2つ・・・。

とにかくバッティングが悪いので点が入らないのですが、守備も悪いので無駄な点数の取られ方が多すぎです。

こんな事なら、守備の上手い選手だけでスタメン組んだ方が良いのでは? とさえ思いますね。

今年もたまにしか勝たないでしょうね。

がんばれ 埼玉西武ライオンズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク