マイネルディアベル 第42戦

マイネルディアベル(ナイキアディライト×ムービースクリーン /BMS:トニービン)
募集価格:1100万 1/100口 土田稔 厩舎

2017年10月20日(金)
マイネルディアベルは、10月22日(日)東京8R・3歳以上1000万下・芝1600mに宮崎北斗騎手で出走します。先週除外されてスライドしての出走となります。土田調教師は「使ってきていますし、仕上がっているので中間はオーバーワークにならないようにメニューを組んできました。最近は走りが安定してきましたね。元々東京は結果が出ていますし、コースが変わっても期待したいと思います」と話していました。~ラフィアンHP~
愛馬最多の記録更新の42戦目に突入です。
今回もしっかりと掲示板を確保してもらいたいですね。いったいどこまで最多出走記録を伸ばしてくれるのだろうかと言う所です。
しかし、良く復帰してくれたし、先生もしっかりと使ってくれます。
そして、もう一花咲かせてもらいたいですね。

頑張れ マイネルディアベル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク