ドミナートゥスは年明け出走に向け放牧

ドミナートゥス (ルーラーシップ×デグラーティア/BMS:フジキセキ)
募集価格:3600万 1/40口 栗東 宮本厩舎

2017年12月02日   12/2(土)にNFしがらきへ放牧に出ました。レース後は変わりありません。当初は続戦の方向でしたが、能力のあることがわかり、年明けのレースを目標にすることになりました。~サンデーR HP~

年末に出走のコメントがありましたが年明けになりそうです。年末のレースであればバイオレントブローとバッティングするところでしたが、まぁそれでいいと思いますね。脚元は強くない血統だけに間隔は空けれるだけ空けてもらいたいです。幸い仕上げは早いタイプで、鉄砲も効くようですし。



スポンサーリンク

 

ここまでは慎重すぎるくらい慎重に進めてもらっています。一つ勝ったので、後はじっくりと進めてもらって成長を促してもらいたいですね。

頑張れ ドミナートゥス

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク