祝 キャロットクラブ SOLD OUT

2017年12月9日

レーヴディマン16 (ディープインパクト×BMS:Highest Honor)
募集価格:8000万 400口 美浦 田村厩舎

一口20万と言うことで最後まで残っていましたが、土曜日のオブセッションの活躍を見たからか!? サクッと12月5日に売り切れていました。やっぱりディープと言う感じですし、ラストまで残っていたことの方がビックリですよね。残り物に福があるのか、ちょっとだけ注目したいと思っています。



スポンサーリンク

 

それにしても、2年連続でSold outですからキャロットは凄いです。買いたくても買えない会員がたくさんいるわけですから、社台/サンデーの様にそろそろ第二クラブを考えてくれても良いのではないかと思います。まったく売れないラフィアンでさえウインがあるわけですからね。キャロットさん、宜しくお願いします。やっぱり様子見が出来ないとちょっとつまらないですからね。ただ、質を保つとなると簡単ではないのかもしれませんが、グリーンとかくっついてくれたりしないですかね。

まぁ、来年は×無しなので×1狙いで最優先使って地味なところに行ければと思っています。

とにかく、SOLD OUTということで、キャロットクラブ様 おめでとうございました。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

非出資馬

Posted by Kuro