すでに1年5か月の休養・・・アンジュシャルマン

アンジュシャルマン (マンハッタンカフェ×シーズアン /BMS:Zieten)
募集価格:1600万 4/400口 栗東・佐々木厩舎



スポンサーリンク

1/18  NF早来 トレッドミルでの調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、週3日は坂路でハロン16秒のキャンター調整を取り入れています。「調教ペースをスムーズに上げられているように、順調ですね。歩様も変わりなく見せているのでこのまま進めていきたいと思いますが、馬体はまだ緩んでいる印象が強いので、このまま動かしながらさらに良くしていきたいです」(早来担当者)~キャロットHP~

 

ようやくハロン16秒まで来ました。

ここまででもかなりの時間を要しています。

2016年の8月28日の新潟2歳Sから1年と5ヵ月休養していることになりますね。

大型の牝馬に出資してしまうと、こういった流れになることがかなり多いのです。

運動能力があって、体格もあれば走ることが多いのですが、トラブルに見舞われると復帰まで時間を要してしまう典型なケースに該当してしまいました。

なんとか、復帰まで進めてもらって再度の活躍を期待したいと思います。

頑張れ アンジュシャルマン

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク