ハナノメガミ16はあと32口

ハナノメガミの2016 (トーセンホマレボシ×BMS:サクラユタカオー)
募集価格:1600万 4/400口 栗東 宮本厩舎



スポンサーリンク
2018年1月19日(金)
 北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路を2本に加え、ゲート練習を消化しています。
担当者は「放牧を切り上げ、坂路で乗り出しました。馬体がしっかりしてきて、動きも相変わらずいいですね。この血統らしく少しピリッとはしてきましたが、姉のサクヤヒメのような危ないところはありません。追い切りではサッと行かせて、3F44秒台の水準以上のタイムが出ますし、追えばさらに時計は詰まるでしょう。スピードもありますし、パワーも兼ね備えています。先日引退した兄のフルブルームに少しでも近づけるよう、今後の成長に期待しています。馬体重は440キロです」と話していました。~ウインHP~
今月までの募集のウインですが、結構売れてきているなと言う印象です。売り上げがさっぱりのラフィアンとは対照的になってきていて、そのうち人気クラブになってしまうかもしれませんね。
ハナノメガミ16ですが、順調な様子でホッとしています。
スピードとパワーがあるとの事で喜ばしい限りです。
あとは、ウインフルブルームには無かった瞬発力が伴っていれば楽しみな馬になるような気がしています。
狙っていたバリュアットリスク16も完売ですか。
ただ、現3歳は41頭もいるのに3頭しか勝ち上がっていないのが気になるところです。
ハナノメガミ16にも早期デビューをめざしてもらいたいですね。
頑張れ ハナノメガミ16
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク