マイネルヴォーダン 第29戦(牛若丸ジャンプS・OP)

マイネルヴォーダン(カネヒキリ×リンガスマドンナ/BMS:トウショウボーイ)
募集価格:1300万 1/100口 美浦 伊藤圭三厩舎



スポンサーリンク

27日(土)京都の牛若丸ジャンプSに出走が確定しています。

10頭立てなので、ここはチャンスがあるかもしれません。

前回は、OPへ昇級後の一戦で5着と見せ場を作ってくれました。

少し絞れきれていなかったようなコメントでもあり、叩き一戦のここは勝負かがったレースになるはずです。

デビュー前の前評判からすると少々物足りないのですが、なんやかんやでここまで来ましたがラフィアンの6歳世代の賞金ランキングでは10位に来ていました。

すでに現役は10頭しかいないので、ベスト10以下になることはありません。

ちなみに、7歳は9頭が現役、8歳は4頭、9歳は1頭が現役となっています。

6歳まで現役でいられるだけでも結構すごいことの様です。

まずは、怪我無く掲示板以上の成績を期待したいですね。

頑張れ マイネルヴォーダン

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク