2017年 ウインRC 募集馬 新規検討④締め切り迫る

1月に入ってからも結構売れましたね。



スポンサーリンク

12月中旬に募集締め切りにしたラフィアンとは売り上げ的には明暗を分けています。今の様子なら、もっと募集期間を延ばせば、かなり売れそうですが・・・。

ともあれ、締め切りが明日までなんで検討中の方は忘れないようにしましょう。

自分的にはハナノメガミ16に先月申し込みをしたのですが、今月になって満口になったので、タイミングとしては良いタイミングで出資できました。

昨年に続いて3頭なんですが、現3歳が3頭ともに怪我で休んでしまったので、3頭だと少し寂しい気もしています。

もう一頭行くとすると、かねてから検討していた

イルドロールの2016 (タニノギムレット×BMS:ゴールドアリュール)
募集価格:1400万 400口 栗東 杉山厩舎

残口が32口なので、満口になりそうですね。結局、最初から最後までずっと好馬体で推移したのは本馬だけかなと思うくらい良い馬ですね。

コスモマーベラスの2016 (アイルハブアナザー×BMS:フジキセキ)
募集価格:1400万 400口 栗東 田中厩舎

ウインジェルベーラの妹のためずっと見ていますが、先月位から馬体が良くなってきています。今月の写真では腰の周りの筋肉が少ないので、腰が弱くなければ良いなと言う不安があります。坂路でも結構走っているようなので、腰が丈夫なのだと楽しみです。妹の方が走ってしまうとなると、逃してしまうことになるので迷います。残81口なので皆さん最後まで迷っている感じですね。

バリュアットリスク16が売り切れていなければ出資していたの思うのですが、今年はウインが良く売れてしまいましたね。

ラストの1日ですが、もう一回考えてみたいと思っています。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク