アンジュシャルマン 554キロまでダイエットしてきた

アンジュシャルマン (マンハッタンカフェ×シーズアン /BMS:Zieten)
募集価格:1600万 4/400口 栗東・佐々木厩舎



スポンサーリンク

2/21  NF早来 トレッドミルでの調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、週3日は坂路でハロン15~17秒のキャンター1~2本の調整を取り入れています。「この中間は坂路での調教負荷をさらに強めていて、15-15を乗ったり、2本登坂したりする日も設けています。引き続きしっかりと乗り込んで、馬体、動きともに良化を促して移動につなげていきたいです。馬体重は554キロです」(早来担当者)~キャロットHP~

すでに1年6か月の休養になっているアンジュシャルマンですが、554キロまでようやく絞れてきました。

最大で580キロの報告がありましたから・・・

レースは486キロで走っていましたから、あと50キロのダイエットが必要ですね。

相当に時間をかけてやっているので、なんとか復帰まで持って行ってもらいたいものです。

しかし、やはり雄大な牝馬のリスクはかなり大きいですよね。

スケールの大きな牝馬には気を付けようと心に誓います。

 

頑張れ アンジャシャルマン

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク