カールトンガーデン ようやくミッドウェイFへ

カールトンガーデン (スニッツェル×フローリッドコート /BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:800万 1/100口 大井・辻野 厩舎



スポンサーリンク
  • 4/17  ミッドウェイF 17日にミッドウェイFへ移動しました。「坂路でハロン14~15秒のキャンターを順調に消化できましたし、ミッドウェイの受け入れ態勢が整ったとのことで、このタイミングで移動することになりました。送り出す前の獣医師のチェックは問題ありませんでしたから、このまま状態を保ちながら競馬へ向けて仕上げていってほしいですね」(早来担当者)「昨日、北海道を出発して本日、無事に到着しています。体調に問題はなさそうですので、状態を見た上で乗っていきたいと思います。レース間隔が空いているので、能力試験の受検が必要になりますので、まずは合格に向けて取り組んでいきます」(ミッドウェイF担当者)

すでに、放牧から1年も経とうとしているカールトンガーデンなのですが、ようやく北海道から関東に帰ってきました。

地方競馬所属で、ノーザンFに1年も滞在されるのでは、たまったものではありませんが・・・

ともあれ、復帰が近づいてきたのは間違いないところ。

馬体はかなり良くなってきているので、本格化してもらいたいですね。

地方の重賞を1つ取ってもらいたいです。

頑張れ カールトンガーデン

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク