ドミナートゥス 第4戦(夏木立賞)

ドミナートゥス (ルーラーシップ×デグラーティア/BMS:フジキセキ)
募集価格:3600万 1/40口 栗東 宮本厩舎



スポンサーリンク

2018年05月09日 5/12(土)東京・夏木立賞に川田騎手で出走を予定しています。このレースは10頭立てとなる見込みです。5/9(水)は坂路コースで追い切り、半マイル54.8-39.8-25.5-12.6の時計をマークしました。この追い切りできっちりと仕上げられることができましたし、今後に向けて早めに2勝めを挙げておきたいところです。~サンデーR HP~

今週の出走が確定しました。

9頭立てとなっています。

対戦相手はかなりそろっていますが、コメントからはかなりの自信が伝わってきますね。

調整もうまくいっているようですし、ここは勝負気配がうかがえます。

メンバーも揃っているので、ここで勝てるようなら即重賞で通用するということなんでしょう。

前走の勝ち馬は、その次のレースでOP勝ちしていますし、ドミナートゥスもOP級の実力派あると見ています。

ただし、レイエンダ等の重賞級の可能性のある馬が複数いるので、確勝とまではいかないのではないかと・・・

それでも、チャンスはありそうですね。

頑張れ ドミナートゥス

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク