バイオレントブローの次走は 5月26日か?

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

5/9  佐々木厩舎  9日は軽めの調整を行いました。「この中間、テンション自体は多少高いものの、乗り出した後も特に反動で疲れを見せるようなこともありませんし、以前に傷めた膝の状態も落ち着いています。予定どおり3歳馬同士で走れるうちにもう一度使うつもりで、今のところは京都の最終週を予定しており、週末か来週から時計を出していこうと思います。なお、今回はこれまで乗ってもらったジョッキーの都合がつかないため、北村友一騎手にお願いしてあります」(佐々木師)26日の京都競馬(3歳500万下・芝2000m)に北村友騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

前回、4着に終わったバイオレントブローでしたが、京都の2000Mに出走してきそうです。

あとは、当日のパドックからの入れ込み具合だけでしょう。

能力的には、勝っても良いと思うので、ここは確勝を期待したいと思います。

都合がつかなくて北村騎手であれば文句なしです。

まだ、今年の初勝利のない愛馬たちですから気合が入りますね。

頑張れ バイオレントブロー

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク