ウインアイルビータ 入厩

ウインアイルビータ (アイルハヴアナザー×コスモマーベラス BMS:フジキセキ)
募集価格:1400万 3/400口 2歳 栗東 田中剛厩舎



スポンサーリンク
2018年5月10日(木)  ウインアイルビータ(父アイルハヴアナザー、母コスモマーベラス)が、本日10日(木)の検疫で、美浦・田中剛厩舎に入厩しています。
田中剛調教師は「熱発もなく無事に到着していますし、検疫馬房から出てきても元気一杯でした。牝馬ですが、北海道で見ていた時からガシッとしていてしっかりとした造りの馬でしたし、これからが楽しみですよ」と話していました。
現在はトラック調教をメインに行っています。体つきは他の2歳と比べて別格と言えるくらいできあがっており、新馬戦から期待できそうです。調教でもパワフルな走りを見せており、現状文句のつけようがありません。近日中に入厩する予定です。(2018年5月5日)
~ウインHP~

ウインアイルビータが入厩いたしました。

ウインジェルベーラに続いての新馬勝ちを期待したいですね。

サイズ的にもちょうど良い感じです。

実は、本馬と出資を迷っていた馬がいたのですが、本馬より数段馬格が合って迫力満点の馬でしたが、先日剥離骨折の情報が・・・

やはり、大型の牝馬は難しいなというのを再確認した次第です。

おそらく、430キロくらいでデビューになるのではないかと見ていますが、最終的には470キロくらいまでにはなりそうなので、ベストサイズではないかと思います。

アイルハブアナザー産駒は古馬になってから成長する馬が多いようなので、まずは勝ち上がってからじっくり成長してもらえればと思います。

その前に、デビューまで順調に行ってもらいたいですね。

頑張れ ウインアイルビータ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク