カールトンガーデン ようやく復帰か!?

カールトンガーデン (スニッツェル×フローリッドコート /BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:800万 1/100口 大井・辻野 厩舎



スポンサーリンク

5/15  ミッドウェイF この中間は坂路コースで軽めのキャンター調整を行っています。「能力試験後も飛節の状態は変わりありませんね。馬場での運動を再開していますが、ここまでは順調と言えそうです。復帰初戦に関しては丁度いい間隔で船橋開催がありますので、そこを目標にしていく考えです。船橋を除外になるようであれば、その翌週の大井開催を検討していきたいと思います」(ミッドウェイF担当者)6月18日から始まる船橋開催での出走を目標にしています。~キャロットHP~

アンジュシャルマンの復帰までも結構長かったのですが、こちらも1年ぶりのレースになりそうですね。

地方馬で1年ぶりは、正直痛いですが、御神本騎手が乗ってくれるんでしょうかね。

御神本騎手でデビュー2連勝を飾った時はクラシックを予感させてくれましたが、その後の御神本騎手のトラブルでカールトンガーデンも騎手で迷走させられました。

止まっていた時計が動き出すのか!?

能力が落ちていないのであれば、まだ重賞制覇の可能性は残されています。

頑張れ カールトンガーデン

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク