ドミナートゥス 次走は6月9日

ドミナートゥス (ルーラーシップ×デグラーティア/BMS:フジキセキ)
募集価格:3600万 1/40口 栗東 宮本厩舎



スポンサーリンク

2018年05月16日 レース後は硬い馬場を気にしたのか、脚元に浮腫みがみられますが、問題にするほどではありません。次走は6/9(土)阪神・芝1800m戦を予定しており、ここも川田騎手に騎乗依頼しました。古馬相手となりますが、斤量面からも勝利の声が聞きたいところです。~サンデーR HP~

ドミナートゥスの次走の予定が出ています。

その日であると12Rに組まれる予定となっているので、ちょうど仕事にあたってしまうんですよね。

少し時間があるので、日程がずれることを祈りたいものです。

おそらく、口取りのチャンスだと思うので・・・。

この時期であると、3歳馬限定でも芝の中長距離レースに限ると、レースのレベルが高くなってしまうので古馬相手となってもそん色なく戦えるのではないかと思います。

ともかく、次は確勝のレースになるはずです。

ここまで、接戦を演じてきたメンバーから、世代のトップクラスの端くれにいると思われます。

ここは、早めの通過を期待したいですね。

頑張れ ドミナートゥス

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク