ウインフルスター 入厩

ウインフルスター (トーセンホマレボシ×BMS:サクラユタカオー)
募集価格:1600万 4/400口 栗東 宮本厩舎



スポンサーリンク
2018年5月17日(木)
 ウインフルスター(父トーセンホマレボシ、母ハナノメガミ)が、福島県のテンコートレーニングセンターを経由して、本日17日(木)に栗東トレセン・宮本厩舎へ入厩しています。
担当となる小久保調教助手は「良い意味で思っていたよりも余裕のある体つきで入厩してきたので良かったです。周りの音に敏感で、ビビる動作も素早いですね。2歳馬らしくヒンヒンと鳴きまくっています」と入厩したての様子を説明していました。~ウインHP~

ウインフルスターも入厩しました。

ウイン2頭は順調なようです。

募集価格1600万の安馬ですが、あのウインフルブルームの下になります。

全然走らないウイン軍団・・・

3歳馬は41頭もいるのに8頭しか勝ち上がっていませんから・・・

この中から活躍馬を引くのは本当に骨が折れる作業ですよね。

本馬は、瞬発力はありそうですが、はたしてスピードがあるのかが重要な要素になってくると見ています。

パワーのあるようには見えませんから、芝のレースに対応できるかどうかが成功へのカギになりそうですね。

あとは、気性の問題

兄のウインフルブルームに少しでも近づける活躍を期待したいですね。

頑張れ ウインフルスター

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク