マイネルヴォーダン 帰厩

マイネルヴォーダン(カネヒキリ×リンガスマドンナ/BMS:トウショウボーイ)
募集価格:1300万 1/100口 美浦 伊藤圭三厩舎



スポンサーリンク
2018年5月18日(金) マイネルヴォーダンは、中間から鉾田で追い切りが始められ、17日(木)美浦の伊藤圭三厩舎に入厩しました。伊藤調教師は「6月10日、阪神の障害オープン戦を視野に入れて進めていきたいと思います」と話していました。~ラフィアンHP~

マイネルディアベルが引退してしまったので・・・

「最後のラフィアン」となってしまいました。

まぁ、ラフィアンで出資する可能性はゼロではないのですが・・・

とりあえず、たんないさんが引退してくれないことには怖くて出資できませんけどね。

今週も、6頭もラフィアンで乗っていますね。

さて、マイネルヴォーダンですが

凄い馬体になっています。

この馬体なら、平地でもと思わずにいられないのは自分だけでしょうか。

リフレッシュして活躍を期待しています。

頑張れ マイネルヴォーダン

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

未分類

Posted by Kuro