バイオレントブロー 第8戦

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

5/23  佐々木厩舎 23日は栗東坂路で追い切りました(55秒3-40秒1-26秒1-12秒8)。「今朝も先週同様坂路で単走の追い切りを行いました。まずはコースを軽く半周走らせてから坂路に向かっているのですが、馬場入りの際も落ち着いて歩けていますし、坂路でもスタートから力みなくきれいなフットワークを見せていましたよ。以前に比べてもトレセンではだいぶ落ち着いて調教に取り組めるようになっていますから、あとは競馬場に行って少しでも消耗が少なくレースに臨めればと思います。相手関係を見るためにもオープン特別にも登録させてもらいましたが、ここは予定どおり自己条件を使う予定です」(佐々木師)26日の京都競馬(3歳500万下・芝2000m)に北村友騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

どうやら、予定通りの今週出走となりそうです。

500万下の出走と言うことなので、確勝といきたいものですね。

特別戦ではないのでメンバーが今のところはっきりしませんが、OPでも掲示板のある本馬であれば、勝ち抜けれる可能性は高いと見ています。

あとは、当日の入れ込み具合だけですかね。

血統も地味なのですが、厩舎での評価は依然高いままです。

しっかりと勝ち切って、秋には大きいところに出走をしてもらいたいですね。

頑張れ バイオレントブロー

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク