2018年 社台RH/サンデーR ラインナップから

2018年6月7日

ヴァルトブルク (ノヴェリスト×ヴァルパライソ/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:1800万 1/40口 栗東 高橋康之厩舎



スポンサーリンク

昨年の出資馬↑ ↑ ↑

ドミナートゥス (ルーラーシップ×デグラーティア/BMS:フジキセキ)
募集価格:3600万 1/40口 栗東 宮本厩舎

3歳世代の出資馬 ↑ ↑ ↑

 

さて、現状で公開されている情報は、価格・ラインナップ・東西です。

まずは、第一印象ですが・・・「高い」

100万OVERなんて、当たり前すぎで200万Overでも18頭もいました。

最高はブエナビスタ17で400万ですね。

セリに出せばもっと高い値が付くはずですが、あくまで一口ですからね~。

個人的には、今年も100万以下で1口は出資したいと思っています。

イメージとしては70万前後で牡馬・牝馬にとらわれずと思っています。

今年も日帰りのツアーには行きますが、まずは募集写真最重視で行きたいと思います。そのあと動画、ツアーの印象ということになります。

なので、ラインナップで候補を絞ることはありません。

まぁ、ディープ・キンカメは弱小会員にとっては高すぎて無理ですね。

狙いは、ルーラーシップ・ロードカメハメハ・ハービンジャー産駒あたりかなと思っています。

ロードカメハメハは倍率高そうですね。

オルフェーヴルはなぜか激安になっていました。

ともかく、募集写真のUPが楽しみですね。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク