マイネルヴォーダン 第32戦(障害OP)

マイネルヴォーダン(カネヒキリ×リンガスマドンナ/BMS:トウショウボーイ)
募集価格:1300万 1/100口 美浦 伊藤圭三厩舎



スポンサーリンク

 

日曜日の阪神で出走になります。

障害だけで12戦目になります。

馬体だけであれば、平地で活躍できるんじゃないかと言う迫力なんですけどね。

しばらく休養でリフレッシュできているはずなので、また掲示板を目指して頑張ってもらいたいです。

そして、現在社台/サンデーRの募集中で検討しているんですが、当たりを引くのが本当に難しいです。

測尺も出たので、さらに絞りやすくはなっているんですが・・・。

またまたそこで問題です。

注目馬の測尺が良くなかったり。

と、話がずれましたが

デビュー時期にはラフィアンの1番馬と評価されていた本馬

まだまだ障害で一花咲かせてもらいたいです。

頑張れ マイネルヴォーダン

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク