ドミナートゥス 第5戦

ドミナートゥス (ルーラーシップ×デグラーティア/BMS:フジキセキ)
募集価格:3600万 1/40口 栗東 宮本厩舎



スポンサーリンク

2018年06月06日 /9(土)阪神・芝1800m戦に川田騎手で出走を予定しています。このレースは9頭立てとなる見込みです。6/6(水)は坂路コースで追い切り、半マイル54.5-39.5-25.6-12.6の時計をマークしました。このレースを目標にしっかりと仕上げられており、斤量面と頭数からも負けられません。~サンデーR HP~

DVDも到着して、いよいよ2018年の募集も情報が揃ってきました。

一昨年前に選んだドミナートゥスはここまで1勝してくれています。馬体に拘って出資できた馬なので、やっぱり今年も馬体に拘りたいと思っています。

しかし、完璧を望むと価格が凄いことになっちゃうんですよね。

値段も手ごろで、良さそうな馬はとんでもない人気になるし、難しいところですね。

 

そして、「負けられません」宣言出ています。

 

ドミナートゥスですが、今回はかなり勝負がかっているようです。

そんな、大事な一戦に限って土曜日出勤の憂き目に・・・。

口取りの大チャンスだったんですけど。

それでも、ここはしっかり勝ってもらいたいし。

悩ましいところです。

でも、やっばり勝ってほしいですね。

頑張れ ドミナートゥス

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク