社台ツアー2018年 ノーザンファーム Yearling 遠浅 (牝馬)

こちらの目当てはキンシャサノキセキの牝馬2頭と、ドミナートゥスの妹でした。個人的にはノーザンFは頭数が多いので時間が足りないんですよね。



スポンサーリンク

109 デグラーティアの17

ドミナートゥスの妹です。キンカメ産駒なので、ドミナートゥスよりも筋肉質です。パンフよりボリュームがあります。繋ぎが立ち気味のためダートではないかとスタッフさんは言っていました。もともと脚元の強くない血統だけに個人的には引っ掛かります。でも、予想以上に良い馬でした。

 

シュプリームギフトの17

 

120 シーズアタイガーの17

ボリューム感満点、惚れ惚れするような好馬体と言うのはこういう馬でしょうね。

 

132 シークレットルームの17

 

134 ペンテシレイアの17

 

148 ドバイマジェスティの17

 

181 ヴィヴィッドカラーの17

 

183 シーズインポッシブルの17

 

184 ダストアンドダイヤモンズの17

 

185 スターズアンドクラウズの17

体感がしっかりしていてパワー型だということです。今回じっくり見た中で、繋ぎが一番長かったのが、個人的には気になります。それ以外は素晴らしかったです。

 

176 ムーンフェイズの17

 

170 リュヌドールの17

 

175 ダークサファイアの17

 

174 コナブリュワーズの17

 

172 ルミナスハッピーの17

ルミナイティアラの妹になります。怪我がなければOPは確実な馬だっただけに、勿体ない馬でしたが、怪我の多い血統ではあります。なので、丈夫そうなエピファネイアなんでしょうね。

 

161 プンタステラの17

 

166 クッカーニャの17

 

158 インナーアージの17

 

136 グルーヴィクイーンの17

 

125 ロッシェノワールの17

 

129 アロマティコの17

 

142 ジェダイトの17

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク